FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞きたい人は前の更新を・・・

何で分かるんだ、こいつは、俺は理解するのに相当説明されたぞ?
「何で分かるんだ、誠悟」
「え、なんでって、そりゃあ、龍さんや滝さんと調べてましたから、結構前ですけど、あの事件の犯人が全員病気にかかり、それが20年前にかかったものだった、だからその前に始末しよう、そう考えた人がいる、それは今分かったんですけど・・・」
すごい推理力だ、としか言いようが無い
「でな、誠悟、悪いんだが俺たちと一緒に穴を掘ってくれ、逃げ道を作るんだ。
忘れていた。逃げ道を作るために来たんだったな。
「分かりました」
「じゃあ、滝と信也と誠悟で穴を掘ってくれ、俺は、もしものときの細工をする」
そう言うと龍は、別の場所に行って何か探しているようだった。
「それじゃボクたちは逃げ道作ろっか、信也くん、誠悟くん」
しばらく土を掘り続けた、すると、
「よし!ここにあった!」
と龍が言った。どうしたんだ、
「あの・・・どうしたんですか?龍さん」
龍は僕を見ると、
「昔、俺が小さい頃あけた穴だ!これで見つかってもつかまらないはずだ!」
「そういえば龍くん言ってたねぇ、穴に穴を開けたんだ、って}
「ああ、土を固めて壁も作ってたな、それでカムフラージュできるはずだ、まだあってよかった」
その後5日にわたって掘り続け、ついに、洞穴が洞窟になった。
「みんな、洞窟はできたがこれからも村人には見つからないようにしてくれ、それと、仲間を探し出す、いいな」
やっと仲間探しか、結構長かったな
「残る仲間は3人だ、1人ずつ、確実に探し出そう」
「うん!龍くん!
「はい!龍さん!」
「信也君も滝さんもがんばりましょう!」
このときの仲間、この仲間は誰一人かけないことを僕は信じたかった・・・

~Dead Road~
      第二章 アラタナナカマ  終


長かった第二章もついに終わりました!これからは2日に1回は更新したいと思うので皆さん見てくださいね!2日に1回が無理だったら次の日更新しますので、これからもよろしくお願いします!

最近、再びモンハンをやっています!山つかみ装備で全部そろえようかなぁ・・・と考えています!(音も使えないから実力ってわかるっしょ?)
キャンペーンの話ですが、オススメする人は、
・もうすでに1回聞いている人
・目をつぶってなんかあっち関係(OTQ系)考えられる人
です、聞くか聞かないか迷ってる女子の方々は、聞かないほうがいいです。マジ引きます、たぶん・・・メルト(男性パート)とかなら聞いても大丈夫ですけど、ノーマルに声変えは・・・ねぇ・・・1回聞いちゃってる皆さん、どう思いますか?聞いたほうがいいか、聞かないほうがいいか、書いてみてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

なんか小説がおもしろくなってきたー

キレイな声でイイんじゃない?

No title

この展開・・・小説オモロイくなって来やがったぜ

声は、聞いても良いんじゃないですか?

No title

えぇなんかすっごぃ怖いんだけど・・・(;´∀`)キァンペーン
イメージ崩したくないから聴かない笑))
(失礼だった?

No title

メルトってww
ずいぶんマイナーな曲もって来るな~
逆にわからない人多くない?
個人的に小説終了後が楽しみですww
あとURLのページがいつもと違うのでチェックしてみてください^^

ヤベ(;;´Д`)
ちょー聞きてー藁

No title

↑のひとマジで聞かないほうがいいかなぁ~っておもいます・・。

谷口さんのイメージが・・・・・。

                    こんな一面があったのか!みたくなります
プロフィール

谷口death!

Author:谷口death!
名前/谷口death!(ネット上)
職業/四倉中生徒
誕生日/?月??日
血液型/AB型
身長/166cmぐらい
体重・・・の変わりに体脂肪率/平均14ぐらい
好きなもの/マンガ、ゲーム、歌うこと、音楽、甘いもの(のどに焼け付く甘さはキライ)、メロンパン(パン全般)、楽しいこと、普通なこと
キライなもの/苦いもの、勉強、ケガ、ヤラシイ話、つまらない事
悩み?/ある程度の顔の近さで目を絶対に合わせない(好きな人とかそーゆーんじゃなくて誰とでも)
特徴/メガネ、メガネを取ると緊張しにくくなります。奇抜な発想が多々・・・
長所/奇抜な発想
短所/奇抜な発想(長所でもあり、短所でもある)
好きなタイプ/俺のことを好きな人(そんな人いませんがね)、顔が尋常じゃないほどひどくなければ基本的にはOKか?
あんま好きな人とか作らないんでわかりませんが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。