FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~次の日~
僕はもう洞窟に来ていた。ほかのみんなも来てる。ただ、龍と誠語を除いて・・・
「遅いね~龍」
「確かに遅いな、何かに巻き込まれたか?」
龍に限ってそれはない、誠悟はどうせ休みだろう。
龍を待っていると、誰かが走ってくる音が聞こえた。
「龍くん!」
滝がそう言うと、みんな一斉に振り向いた。確かに龍だ。
急いで走ってきたのか息切れしている。
「おい!みんな!来てくれっ!早く!」
そう言うと龍は振り向いて、また走り出した。
「早くしてくれっ!」
龍は腕を振って僕たちを呼んだ。
龍についていくと、僕たちは、まったく人が来ないことでちょっと知られている、通称「風の道」と呼ばれる場所に来た。人が通らずに風だけ通るというところから来てるらしい・・・
その風の道に人が横たわっていた・・・
「誠悟!」
それは誠悟だった。うつ伏せで顔は横を向いている、背中にはウジ虫が異常な数でうごめいたいた。
背中を刺されたようだった。
「うそ・・・でしょ?・・・誠悟くん・・・ねぇ誠悟くん!」
滝太が涙目で大きな声で叫ぶ・・・その時
「陰殺鬼だぁぁっ!見つけたぞぉぉっ!」
村人が来た。なぜ人が来ない風の道に?つけてたわけではない、つけてたらここに来た時点で襲われる。
「こんなときにっ!みんな!走れっ!逃げるぞっ!」
みんな走り出したが滝太がまだ止まってる・・・
「滝!何してるんだ、早くしろっ!」
滝太は我に返ったかのようにはっとして走り出した。
猛スピードで走る、村のジジイは途中で疲れたのかぶっ倒れた。
洞窟に着いた。その中で滝太が一人で泣いていた。
「うぅ・・・ぐすっ・・・なんで?・・・誠悟くんが・・・」
龍は泣いていなかったが怒ってる様子だった。
「くそっ!おい・・・みんな、計画を早める、明日の朝、実行だ。じゃあ今日は帰れ・・・」
誰も何一つ言わず帰っていった・・・

~Dead Road~
       4章  セマリクルヤミ


どーもー
今日は、人気がなかったようにしか思えなくて仕方がない検定の答えあわせです。
1部最後のほうの答えが気になる人もいるんじゃないですか?
嘘はついてません!絶対です!

よいうわけで
こたえで~す
1問目の答え ガルボチップス・・・なんだけどサワーズグミもオッケー!
         つーか甘いもの大好き!

2問目の答え ②のエアーマンが倒せない(1番のみ)
         ①ニコニコ流星群は途中ごまかし入る
         ③倦怠・ライフリターンズはなんだっけそれ?

3問目     管理人の特技は、歌の1人二役(ニコニコがやりやすい)

4問目     嫌いなものはオタク!正解!あと自分自身!

5問目     50mのフリー(自由形)のタイム 27,99

6問目     好きなゲームジャンルは音ゲーです。ポケモンとかってソフト名じゃね?

7問目     好きな言葉は「人がごみのようだ!」 じゃなくて 「すべてよければもう完璧!」です。 (勝手に作りました。相当前の更新にあるはずです。)

8問目     似てるキャラは銀魂の「志村 新八」です。(フルーツポンチ侍Gに言割れた記憶があります。あっちのほうが顔いいと思うけど・・・)

9問目     好きなタイプは期待した人残念「ドラゴンタイプ」です!これはポケモンですね(引っ掛けじゃないですよ?答えまだ残ってるから見てみては?)

10問目    最後!10問目は・・・  「いる!・・・かもしんないし、いないかもしんない・・・つーか好きってどんな感じ?」です!


↑のことはホントです。嘘はひとつもありません!

まあこんなとこで更新終了!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

しばらくコメしなくてゴメンネ´Д`)
10問目はっきりしてー笑

No title

イロイロヤッテルネ~  Σ(оAо# )=3
検定っていろいろ知ってるほうがどうかしてるよね?
なんかストーキングされてるとかねww

No title

どーもーv-398
谷口ー!ブログ見つけたからきちゃったv-354
e-29のやつおもしろーいv-352
また今度チャットでなv-413
バイバイv-407v-222v-222
プロフィール

谷口death!

Author:谷口death!
名前/谷口death!(ネット上)
職業/四倉中生徒
誕生日/?月??日
血液型/AB型
身長/166cmぐらい
体重・・・の変わりに体脂肪率/平均14ぐらい
好きなもの/マンガ、ゲーム、歌うこと、音楽、甘いもの(のどに焼け付く甘さはキライ)、メロンパン(パン全般)、楽しいこと、普通なこと
キライなもの/苦いもの、勉強、ケガ、ヤラシイ話、つまらない事
悩み?/ある程度の顔の近さで目を絶対に合わせない(好きな人とかそーゆーんじゃなくて誰とでも)
特徴/メガネ、メガネを取ると緊張しにくくなります。奇抜な発想が多々・・・
長所/奇抜な発想
短所/奇抜な発想(長所でもあり、短所でもある)
好きなタイプ/俺のことを好きな人(そんな人いませんがね)、顔が尋常じゃないほどひどくなければ基本的にはOKか?
あんま好きな人とか作らないんでわかりませんが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。