

次回予告さぁ!

~次の日~
「よう、瑠衣、美奈はもう来てるぜ」
「おはよ、瑠衣ちゃん」
「おはよっ!美奈」
集合時間よりはやく来たはずなんだけど、2人のほうが早かったのかな?
「瑠衣も来たし、んじゃ、行くか。」
と言ったとたん ―ガサッ― っと物音がした。人がいる、ウチら以外のだれかが、ウチらは木の陰に身を潜めて誰かが行くのを待っていた。
「ここ、家の近くだから、通んないとだめなんだよな~」
音を立てた人の声だ、ジジイどもじゃないっぽい
「まあ、ここ通んないと村人に見つかるかもしれないしな。」
見つかるかもしれない?もしかして、和正が言ってた追われてた人?
「ねぇ、あれ和正が見た村のジジイに追われてた人じゃないの?」
小さい声で和正に聞いてみる。
「ああ、そのとおりだ、つけるか。」
ウチらは、3人でその人の後を追ってった・・・
しばらくつけていると、その人は、急に止まってこう言った。
「お前ら、なんでつけてんだ村のやつらの見方か?」
ヤ・・・ヤバイ・・・ばれちゃった・・・
「ねぇ、どうするの?瑠衣ちゃん、和正、見つかっちゃったよ?」
「俺が行く・・・」
和正が静かな声で言う。
「すまない、後をつけたりして、俺たちは、村人に追われたんだ・・・キミもそうだろう?何か知ってたら教えてくれないか?」
和正はその人の前に出ると堂々とした声で言った。
「君らの名前は?」
その人が言う
「俺は前原 和正、それと渡辺 美奈、こっちの小っちゃいのが川上 瑠衣だ。」
「小っちゃい言うな!」
「・・・ってことは、和正、キミらも狙われた者か?」
真剣な目でその人は言った・・・

~Dead Road~
     3章 モウヒトツノナカマタチ


ってことでぇ!お久しぶりです!また間空けてゴメンね~
今回はまだやりませんが、次回予告です!
次回!ジャンプに言われた、谷口 信也(おもっきり仮名ですが・・・管理人のことね・・・)鑑定です!
問題数とか、どのぐらいがいい?  
まあ、とにかく!この鑑定は、どうでもいい俺のことをどれだけ知っていただいてるか。って言う検定です!
どっちかつうと、情報屋検定になると思います。(あきれた人はやんなくていいからね)
まあ、面白そうだと思った人は楽しみにしててくださいね!
期待にこたえられるようがんばりますので、

で、解答の時間だよ~ 赤ペンを用意してください
なにいいたいか当てようクイズの
「セイウチ 平井 エロい ナノテク」の答えです!
気になる答えは~  ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ

本当は、ひぐらしのなく頃に の 古手 梨花 のセリフ
「圭一 えらい、えらいなのです。」
です! マイナーでしたか? たまたまアニメ見て思いついたんですが・・・
正解者は・・・一人もいません!まあ当たり前!だって意味フだもんね!
てことで今回の更新終わり! 見てくれた人、ありがとうっ!

今回小説ないで~

はい、こんにちは!または、こんばんは!
連日更新です!

今回小説のほうはありません!
スイマセンねなんか。でもタイミング的にあわなくなったりしちゃうんじゃないかな~とか思ったもので
今回は日記オンリーです。

最近、ヒロミチ、フラれたよね。
また分かれた理由が、「気になる人ができたから」だもんね~
かわいそうに・・・
まぁそんなことは置いといて

なんか忙しいんだけども暇なんだよね、なんでか
学校とか休み時間メッチャ暇なんだよね。

勇者学の河野君みたいに『エア会話』やってんだよね、おそらく
最近は話しかけられても「まぁ俺に話しかけたんじゃないだろ」的なカンジで無視してんだよね。

本気で最近学校で喋んなくなったな~ 
席変わったからかな?

てことで、俺は忙しいんだけど、暇でクラスで孤立しがちになってきたような感じがします。
(河野みたいに)
うん、なんかブルーになってきたわ・・・  ハァァー熱っぽい
暗くなってきたんで更新終わります。
問題がんばってくださいませ。

追われてる人がほかにもいるなら・・・
「じゃあその追われてる人たち探さない?ウチらで」
「たしかに会ったほうがいいよね、何か知ってるかもしれないんでしょ?」
「ああ、ただ美奈、気をつけたほうがいい。そいつらも追われてたんだ、下手すれば俺たちも巻き込まれるかもしれないんだぞ?」
そういえば、そうだよね・・・その人たちを追いかけてる人がウチらのほうに来たら、捕まっちゃうかもしれない、でも・・・
「ここでじっとしてても捕まっちゃうよ!?それならその人たち見つけて情報聞いたほうがいいじゃん!」
捕まるかもしれないんなら、情報が付いてくる方がいいよね。
「そうだな」
「私もそう思うよ」
「よし、決まりだな!じゃあ明日、近くに家がある森、分かるか?そこに集合だ。」
「うん、分かった!和正、美奈、明日ね~」
「遅れんなよ、美奈、瑠衣」
「大丈夫だよ、和正くん、ねっ、瑠衣ちゃん!」
「うん!美奈!」
狭い村での人探し、簡単そうで何か遠いものがあるように感じた・・・

~Dead Road~
      3章  モウトツノナカマタチ

え~と、長い間更新できませんでした、すいません
これは、最近パソコンを占領され、PSPでしかできない状態だったためです。
スイマセン、もう、マジでスイマセン、というわけで連日更新です!
明日!また更新します!
再び、更新します!
ま、そんなことはさておき、今日は、『3年生を送る会』でした!
最初のボウリングではね、スコアが・・・正直やばかったです、ボウリング苦手そうな羅鬼湾にも負けました。
太鼓の達人もね、プマヤスがすご過ぎてね、もう、ベストスコア4曲やったうち、3回も出しちゃうんですよ? 
ヤバくないですか?うますぎっしょ、
てなわけで、なんかボウリング場では、なんか微妙な位置にいました。
はいっ!次のすたみな太郎では、なんか3年生と一緒の席で食べてたらさ、「たい焼き焼き」とか「キウイ焼き」とかなんか作りまくってました。(まあ、俺も遊んでたけど)
焼肉はダークマター(暗黒物質)とかになるしなぁ、色々やばかったわ、うん
最後にわたあめテイクアウトしてたしね、俺、プリンとか、デザート食いまくってたしね(パイナップルは食べてる人も結構いましたが、俺は食べてないよ~)楽しかったわ、メッチャ

話変わって「セイウチ 平井 エロい ナノテク」の話です。
分かんない人多いね、意外と多かった、てことでヒントを出します。
ヒントその1  
    アニメののセリフです。(知ってる人意外と少ないかもなぁ)
ヒントその2
    「セイウチ 平井、エロいナノテク」と読めば分かるかもしれません。(空白のほうが、『、』より間 長いです。)

ヒントはこれしか無い!ってことで、みんな、がんばってくれやーっ!

なんか・・・いい題名ある?

言われたとおりにしゃがむ、これは聞いたことがある声だったから・・・
聞いたことが無いなら誰も信用しないでしょ?
しゃがんだら、いきなり大き目の石が無数飛んできた、結構硬そうだった。
「うおっ!なんじゃ!」
そういっていきなり村のジジイどもの顔に石が当たった、爺は倒れてケイレンしていた。
くたばっちゃいな、ジジイども☆
「大丈夫か?美奈、瑠衣」
ウチら目の前には、見覚えのある人が立っていた・・・
「和正!」
2人で声を合わせていったしまった。助けてくれたのは、美奈と同い年の前原 和正(まえばら かずまさ) 15歳、たしか、3年前に引っ越したはずなんだけど・・・
「なんで、和正くんがここにいるの!?引っ越したよね!?」
驚いたように美奈が言った。
う~ん、たしかに気になる・・・
「戻って来たんだよ、5日前に、それより、なんで追われてたんだ?」
「分かんない、突然印刷機とか言われて・・・ねっ、瑠衣ちゃん」
ほんとに印刷機ってなんだろ。
「うん、そう、美奈の言うとおりだよ。」
「ふぅーん、わからないか・・・俺も3日前に追われたんだよ。」
静かな森の中、和正が言う。
「ええっ!和正も!なんで?なんで?」
「しずかに、見つかっちゃうよ瑠衣ちゃん」
美奈が静かに言った。
周りに人はいないけど用心のためかな?
「追われた理由は分からないけどほかにも逃げてるやつらを見た。そいつらも印刷機って呼ばれてたな、何か知ってるかもしれないな、そいつらなら・・・」
ウチらのほかにも狙われてる人はいるんだ・・・

~Dead Road~
       ソノジンブツハ


はい!今回もキャンペーンのことについてです。てか今回で終わらせます。
キャンペーンの中止です。
んとね、理由は・・・なんとなくです。でも聞きたい人は、俺が暇そうな時に後ろから近寄っていけば聞けるかもしれないよ?たぶん、マジでどうしても聞きたいって人は、過去の更新全部見てはどうですか?
たしか書いてあったようなきもするけど・・・
と・に・か・く!キャンペーンは中止です!
1回聞いちゃったって人は全然いいけど、さすがにねぇ・・・
まぁ普通に歌ってるんでそんとき背後から聞いたらどうですか?
本当に聞きたい人はそうしてください。

今度なんかの写真貼る予定で~す

ジャンプさん、プマヤスさんにはもう出しましたが、(だから、答え知ってたら答えちゃだめだよ)
            「なんていいたいか当てようクイズ」
本当はなんて言いたいか当てましょう。
 問1(ひとつしかね~けど)
       セイウチ 平井 エロい ナノテク(ナノテク=ナノテクノロジー)

けっこうムズい・・・かな・・・人によってです。そんな難易度なんて
商品とかは考えてませんが、もしかしてあるかも・・・しれないので、皆さんがんばってくださいね!

解答の仕方
                         ・ ・
 ・管理人のみ閲覧コメントで問題の答えだけ書いてください(答えあったらつまんないでしょ?)
 
記事に対してのコメントはまた別ということにしてください(書いてくれる人は)
コメントは見て楽しいって思う人もいるでしょ?
解答はまた次の時にしますので、解答よろしくお願いします!
解答は、そんとき公表するものもあります(面白いのとかあったら)

じゃあマジ解答よろしく。

よーやく俺の嫌いな第三章

「いたぞ!陰殺鬼だあ!」
ある晴れた日、ウチらは、村人に追われていた・・・
「ねぇ、ちょっと美奈!何で村のジジイどもがくわとか持って追いかけてくんのよ~ しかも印刷機とかって言われてるよ!ウチら!」
川上 瑠衣(かわかみ るい)13歳、なんかジジイぃ追われてます・・・
「知らないってそんなの~ とにかく速く逃げないと~」
渡辺 美奈(わたなべ みな)15歳、美奈とは小っちゃい頃から遊んでてメッチャ仲いいんだ~
「こらぁ、待てっ!陰殺鬼どもめぇっ!」
一人のジジイが言うとみんなで持ってる物投げて来るんだよ、危ないっつーの
「待たないよっ!ジジイなんかのために。」
「瑠衣ちゃん、もう足疲れて走れないって、私!」
美奈、ウチより体力無いからな~ヤバイかも
「走らなかったら殺されるよ!ジジイども、殺す気マンマンじゃん!」
正直ウチも足ヤバイんだけど・・・
「美奈、瑠衣!しゃがんで!」
誰かの声・・・聞き覚えがあるような気がする・・・
誰だろう?この声・・・ウチはそう思いながら、言われたとおりにしゃがんでみた・・・

~Dead Road~
       三章 モウヒトツノナカマタチ


あ~、やっと三章入りました!
なんで三章が嫌いなのかというと、見れば分かるとおり、目線が信也じゃないでしょ!?
もうね、めっちゃ書きにくかったんだよ三章は、

そんなことはどうでもいいですが、マジキャンペーンね、絶対1111さんに、「聞いて大丈夫?」って聞けば
「いや、やめたほうがいい、うん、マジしらけるよ」って言ってくれると思いますよ。
ジャン友さんコメントできれいな声って書いてくれたけども!ありがたいけども!
りぃう方面の声は聞いてないはずだぞ?
前回のコメントでりぃう方面の声聞いたときあんの、羅鬼湾さんぐらいだからねっ!
もう、クスクス笑うか、しらけるかのリアクションしか見てないからねっ!
普通に歌うんならまだしも(合唱のときとは別の声です)
ヤッベーからね、闘牛が追ってきたと思ったら、闘牛コケてその場が以上にしらけるくらいヤバイかんねっ!
なんか銀魂っぽくなったかもしんないような気がしなくも無いけど、きくとマジしらけるからねっ!
ウソじゃないからねっ!
こんなカンジで今日の更新おわりっ!
すいまっせーん!
もうホント全世界の皆さんすいまっせーん!
プロフィール

Author:谷口death!
名前/谷口death!(ネット上)
職業/四倉中生徒
誕生日/?月??日
血液型/AB型
身長/166cmぐらい
体重・・・の変わりに体脂肪率/平均14ぐらい
好きなもの/マンガ、ゲーム、歌うこと、音楽、甘いもの(のどに焼け付く甘さはキライ)、メロンパン(パン全般)、楽しいこと、普通なこと
キライなもの/苦いもの、勉強、ケガ、ヤラシイ話、つまらない事
悩み?/ある程度の顔の近さで目を絶対に合わせない(好きな人とかそーゆーんじゃなくて誰とでも)
特徴/メガネ、メガネを取ると緊張しにくくなります。奇抜な発想が多々・・・
長所/奇抜な発想
短所/奇抜な発想(長所でもあり、短所でもある)
好きなタイプ/俺のことを好きな人(そんな人いませんがね)、顔が尋常じゃないほどひどくなければ基本的にはOKか?
あんま好きな人とか作らないんでわかりませんが

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
